この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

徒然と…

趣くままに、日々のことやお知らせをここで綴っていこうと思います。
月初めにはアロマトリートメントやレイキのチャリティーセッションの
予定などアップしていきますので見に来てくださいませ♪
詳しくはまた、記載させていただきます。

そして、今日は遠いところ電車に揺られてセラピストでPCにも明るいem〇ちゃんが来てくれました。
そのお陰でブログを作れたのです!!
私をここまで導いてくれてありがとう!!
そして、レイキ&トリートメントしてくれてありがとう!!


梅雨の時期で湿度もやや高いせいか、精油もしっとりと空気中に漂う感じが鼻に気持ちが良かったです。
そして、アロマトリートメント受けるのも気持ちがいいですね♪♪♪
リラックス&活力を得れました。

「は~、良かった」と思って頂ける手仕事をしていきたいものです。
[PR]
Commented by emi at 2011-06-17 15:00 x
こんにちは(^^)
emiです(文中でem○と気を使ってくれてありがとう~)

とても素敵なブログが出来ましたね。
私もとっても嬉しいです。

アロマトリートメントやヒーリングなど、
自分で施術するのも良いですが
受けるのもとっても気持ちがいいですよね♪
私も昨日改めて実感しました。

これからもお互いに
自然体で人生を楽しんでいけたらいいですね。
アロマテラピーやヒーリングもその一部として。

これからの更なる活躍を応援しています。
Commented by bupurenium at 2011-06-17 19:38 x
emiちゃん、コメントありがとう!!
やれる範囲で細々と長く続けていけたらと思ってます。
また、色々とお話したり相談に乗ってください。
ありがとう♪
by bupurenium | 2011-06-16 21:16 | お知らせ | Comments(2)